blogblogblog

記事の感想など

ファーストサマーウイカ、年下ホストとの進展記事に付いて

1月17日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公認】』に出演したファーストサマーウイカの未公開トークが配信されたことが記事になっていました。

 

記事によると、ローランドのYouTubeチャンネルに登場した年下のホストが気になり、Instagramをフォローしたところメッセージが来たと話していたそう。

今回は、その続報。

「母親公認いただきました」とのこと。

 

感想。

 

ファーストサマーウイカさんは、爆売れ前の5年ほど前からファンでして、可愛いし、歌もうまいしで、すごいですね!

制欲が強いイメージだったので、既婚者にも関わらずホスト狂いだったのかと少し心が躍りましたが、今回はそこまでのニュースではなかったので、残念です。

応援はしてますが、今後ドギツイ不倫ニュースなどが出る可能性はありますね!

これからも、芸能活動頑張ってください!