blogblogblog

記事の感想など

おもしろ荘2023年を見て

遅ればせながら、おもしろ荘を拝見しました。

非常に面白かったです。

 

ちゃんぴおんず、おめでとう。

M12022年のGYAOの3回戦の動画で、なぜか毎回ちゃんぴおんずからネタが始まって、何度もリピートされて、鬱陶しいと思っていました。すみません。

 

リズムネタで、確かにおもしろ荘テイストというか、ハマりそうなネタですよね。

個人的には「YELLOWww」が面白かったです。

ナイチンゲールダンスもよかったね。

 

ここ何年か、なかなかおもしろ荘一発で爆売れが無くなってきており、残念ですね。

ちゃんぴおんずの爆売れもあまりイメージつかないんです、すみません。

忘れる。なんかもM1、3回戦よかったよね。おれは同じリズムネタでも、忘れる。のが好みだな。

ナイチンゲールダンス苦労してるから売れて欲しいけど、未だに尖りすぎてるのかな?

 

楽しい番組でございました。